【一文無しの決意】金がなくて一人の時に考え込む。前向きなブロガー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

f:id:wakuwakusan_b:20171118230543j:plain

どもー、借金140万のコーソツです。

あの、最初に書いときますけど、病み記事です。見たくない人はそっ閉じしてください。




とりあえず金がない。
来月までに40万必要。ぶっちゃけ足りない。親に頼れない。
ここで死を選ぶ人は世界中に1人はいるだろう。でも死ぬのが怖い。まだやることがある。日本全国回る旅もまだしてないし、大館にも住んでないし、地元の友達と集まって旅行にも行けてない。絶対ににまだ死ねない。

それでも、夜寝る前、朝出勤する時。
考える。すぐにお金は返せないのにどうしようか考える。友達にも頼れない。誰にも頼れない。

だから決まって延滞するか。という結論になる。信じられるのは自分しかいない。世の中金、金がなければアイも育たない。だって金持ちのやつには女は寄ってくるでしょう。金があればなんでもできる。

心臓の下あたりがキリキリする、頭がぼーっとする。借金したらかかる呪いらしい。


会社が給料払わないなんて知らなかった。
頑張って我慢してはたらいたのにタダ働きなのかな。
信用できないのに仕事をしろっていうのはなぜ?

辞めて正解。こいつら本当に苦しんで欲しい。でも引っかかったのは俺だ、だから前を向くしかない。


苦しくても遠くてもたくさんお金がもらえると思って頑張ったけど、結局ダメだった。

信じて貯金を崩したのに全部なくなった。
信じて東京から岐阜に来たのに全部裏切られた。
自分しか信じない。誰も信用できない。
そこらへんの雑魚じゃないから見返して金持ちになってやる。

お金に人生を左右されない生き方を作ってやる。

お前らよりあったかい人生歩んでやる。


クリックください!!1円入ります!!あざっす!!!